オハナの窓

【光触媒】光触媒の人工観葉植物ご紹介。花の配達は、花の総合企業 ユー花園「お花の窓口」にお任せください。全国送料無料、最短当日お届け。

カート0

光触媒加工の観葉植物について。

光触媒の技術を用いた人工の観葉植物は、空気浄化効果、抗菌に効果があるとされており、室内に置いてあるだけで一定の効果を発揮いたします。光触媒加工の人工観葉植物は造花ながらも本物さながらのクオリティで作られており、ご自宅のインテリア、新築祝い、開店・開業祝い、ご挨拶などの贈り物にも最適です。大切な方へ安心を贈りしませんか?

【光触媒の観葉植物】光触媒とは?

光触媒とは、太陽光や蛍光灯の灯りなどに反応し、その表面に強力な酸化力を生み、接触してくる有機化合物や細菌類などの人にとって有害とされる物質を除去することができる環境浄化材料です。
お花の窓口で取り扱っている造花の人工観葉植物には、こちらの光媒体の技術を使用されております。

 

【光触媒の観葉植物】光触媒とは?

【光触媒の観葉植物】安心のJIS規格 可視光応答型光触媒「V-CAT」

お花の窓口でご用意している光触媒の商品には、空気浄化と抗菌性におけるJIS規格試験をクリアした高機能光触媒「V-CAT」を使用しております。
この高機能光触媒は、消臭、抗菌、防汚、ホルムアルデヒドの分解などに高い効果があるとされており、より快適な室内環境を提供できる造花の人工観葉植物となっております。
JIS規格試験をクリアしているので、数々の性能試験で効果が実証されている安心の光触媒加工された人工観葉植物です。安心してお求めいただけます。

 

【光触媒の観葉植物】高機能光触媒「V-CAT」の特徴

V-CATは通常の光触媒よりも高い消臭・防菌・防汚・ホルムアルデヒドの分解力を備えており、より快適な環境を提供できるようになっております。

抗菌 酸化力により雑菌を分解し、増殖を抑制することができます。
消臭 タバコ、ペット、アンモニア臭など、気になる悪臭を消去する効果があります。
防汚 表面に付着した有機物を分解し、汚れにくくします。
ホルムアルデヒドの分解 健在や家具などから発生するホルムアルデヒドを分解・除去します。

 

【光触媒の観葉植物】メンテナンス方法

メンテナンス方法は直射日光を避けて設置で、一年以上抗菌効果を保持するようです。

また、お花の窓口では、光触媒の観葉植物の販売の他すでにお持ちの造花/観葉植物/アートグリーンに、光触媒加工をする事も可能です。

 

【光触媒の観葉植物】人工観葉植物の設置について

【光触媒の観葉植物】光触媒の花を使ったパーティション

光触媒人工観葉植物アクリルパーテーション

【光触媒の観葉植物】光触媒加工も承っております。

カートに追加しました。
カートへ進む

お得に購入・便利なサービス

  • 2回目以降のご注文で5%割引
  • 配送無料
  • 立札無料

法人様向け便利機能

法人企業さまのSDGsに

胡蝶蘭回収サービス
花が咲き終わった胡蝶蘭の処分にお困りでしたらお花の窓口が引き取りを承ります。
詳しく見る

リニューアルして使いやすく

購入手続きの使い勝手を見直して改善。分かりにくい個所やご要望はいつでも声をお聞かせください。

詳しく見る
PAGE TOP
カートに追加しました。
カートへ進む