会員様各位
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
「お花の窓口」運営チームでございます。
毎年3月下旬~4月1日にかけて、各種「お祝い花」のご注文が殺到する時期がございます。
「お花の窓口」では出来る限りの受付と配送手配を行いますが、以下の事態が予想されます。
◆受注制限
特に、各種「胡蝶蘭」商品のお申し込みが殺到することが予想されます。
数量には限りがあるため、受注可能数を超えた場合は「売り切れ」とさせていただく事がございます。
◆ご依頼のお届け時間帯
お届け時間帯をご指定いただいても、ご希望通りに手配ができない場合がございます。
このような場合はスタッフよりご相談(メール/TEL)をさせていただきますので、予めご了承ください。
◆受注後のご相談
ご注文をいただいた後に、商品不足や配送困難が発覚することがございます。
このような場合はスタッフよりご相談(メール/TEL)をさせていただきますので、予めご了承ください。
新年度の「お祝い花」に関しましては、極力お早目のご手配をお願い申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。