オハナの窓

法人・企業対応の花通販ギフト配達。お祝い・お悔やみの花は、花の総合企業 ユー花園「お花の窓口」にお任せください。全国送料無料、最短当日お届け。

カート0

供花発注に関する「手数料」のご案内

会員様各位

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
「お花の窓口」運営チームでございます。

2020年も残り少なくなって参りましたが、コロナ禍により昨年には想像もできなかった年末を迎えております。

様々な事情により、作業に大きなボリュームのかかる「供花」手配作業の継続が難しい状況となって参りました。

今後も供花手配を継続していく為、誠に心苦しいのですが、通夜・告別式にご手配する「供花」について
以下の通り「手数料」を頂戴することに相成りました。

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


【手数料内容】 「供花」1基のご手配につき1,200円(税別) ※自宅届けのアレンジメントは対象外
【開始予定日】 2021年1月4日(月)ご注文分より
【お問合わせ】 『お花の窓口』 Tel:03-4530-8487

※変更等あった場合は順次お知らせいたします。

お得に購入・便利なサービス

  • 2回目以降のご注文で5%割引
  • 配送無料
  • 立札無料

法人様向け便利機能

法人企業さまのSDGsに

胡蝶蘭回収サービス
花が咲き終わった胡蝶蘭の処分にお困りでしたらお花の窓口が引き取りを承ります。
詳しく見る

リニューアルして使いやすく

購入手続きの使い勝手を見直して改善。分かりにくい個所やご要望はいつでも声をお聞かせください。

詳しく見る
PAGE TOP
カートに追加しました。
カートへ進む