いつも「お花の窓口」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご利用いただいている決済システム(GMOクレジットカード)の
ブランドルール改定に伴い、取引仕様を変更させていただくこととなりました。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、
以下の変更点につきましてご確認いただけますようお願い申し上げます。
■ 変更内容
・変更前: お届け(配送)日に決済を確定
・変更後(2026年9月以降ご注文分〜): ご注文完了の時点でクレジットカード決済を確定
■ 領収書の発行について
・領収書につきましては、今まで通り「お届け完了後」にご発行いただけます。
・社内申請等で配送前に領収書が必要な場合は、柔軟に対応させていただきますので、
大変お手数ですが「お花の窓口」までお気軽にお問い合わせください。
お客様に安心してご利用いただけるよう、引き続きサポートしてまいります。
今後とも「お花の窓口」を何卒よろしくお願い申し上げます。