オハナの窓

法人・企業対応の花通販ギフト配達。お祝い・お悔やみの花は、花の総合企業 ユー花園「お花の窓口」にお任せください。全国送料無料、最短当日お届け。

カート0

【お花の窓口】4月18日発生の障害のご報告

お花の窓口をご利用のみなさまへ


2022年4月18日(月)より発生していた障害についてご案内します。



●今回の障害について(復旧済み)

2022年4月18日(月)〜4月19日(火)の間、「お花の窓口」の管理サーバーであるハードウェア故障の影響により、ホームページにアクセスできなくなる障害が発生しておりました。

また本故障に伴い、データベースにおいて破損が生じ、データ復旧に著しい時間がかかる見込みであったため、4月18日未明時点のバックアップデータによる復旧を実施いたしました。



●ご注文に関するお問合せ

システム対応だけでなく、スタッフによるマニュアル対応にて、ご注文内容の確認を行なっておりますが、
 ・4/18、19にご注文頂いたお品
 ・4/19以前のご注文で、4/18〜22お届けのお品
のご注文に関して、お問合せなどございましたら、
大変お手数ではございますが、下記窓口までご連絡をお願いいたします。

お花の窓口
TEL 03-4530-8487
平日 9:00~18:00 土日祝日は定休日


今後、みなさまに安心してサービスをご利用いただけるようシステムの安定稼働に努めてまいります。
改めまして、みなさまに多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

お花の窓口 運営チーム

お得に購入・便利なサービス

  • 2回目以降のご注文で5%割引
  • 配送無料
  • 立札無料

法人様向け便利機能

法人企業さまのSDGsに

胡蝶蘭回収サービス
花が咲き終わった胡蝶蘭の処分にお困りでしたらお花の窓口が引き取りを承ります。
詳しく見る

リニューアルして使いやすく

購入手続きの使い勝手を見直して改善。分かりにくい個所やご要望はいつでも声をお聞かせください。

詳しく見る
PAGE TOP
カートに追加しました。
カートへ進む