オハナの窓

法人・企業対応の花通販ギフト配達。お祝い・お悔やみの花は、花の総合企業 ユー花園「お花の窓口」にお任せください。全国送料無料、最短当日お届け。

カート0

会員の皆様へ  『都度請求書払い』廃止のご案内と『会員登録内容』追記のお願い。


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、誠に勝手ながら12月1日(土)0時より、会員様向け決済方法『都度請求書払い』を廃止させていただく運びとなりました。以下変更点と注意点をご確認いただきますよう、何卒宜しくお願い致します。

◆『都度請求書払い』廃止のご案内◆

*12月1日(土)を以て、請求書支払いの方法を「月末締め」へ統一させていただきます。
請求書支払いをご希望の会員様は『一括請求書払い』のみの選択とさせていただきますのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します。(ご請求書は「翌月5日前後」にご登録いただいてる会員様情報宛に郵送致します。外部に発行・郵送業務を委託しておりますので事前発行は出来ません。予めご了承下さい)

*12月1日(土)以前にご注文をいただいた案件につきましても12月1日以降のお届けの場合は全て『一括請求書払い』扱いとさせていただきます。

*一つのご登録IDを使用し、『クレジットカード決済』と『一括請求書払い』の両方をご利用いただきますと、システムの関係上クレジット決済の明細も請求書に反映する可能性がございます。『一括請求書払い』を頻繁にご利用されるお客様はご面倒ではございますが、既存のIDの他に新しく新規IDを作成していただきご利用いただきます様、お願い申し上げます。


『都度請求書払い』をご利用いただいていたお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。


◆『会員登録内容の追記』のお願い◆


[対象会員様]今現在会員登録されており、法人様としてご利用のお客様

*ログイン状態でマイページの「会員登録内容変更」より『会社名(フリガナ)登録』の入力をお願い致します。会員管理向上のため、お手数お掛け致しますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

ご不明点などございましたらお手数ですが下記までお問い合わせ下さい。
----------------------------------------
スワンフローリスト
info@swanflorist.co.jp
電話:03-4530-8487
FAX :03-6682-5687
電話対応時間
平日9:00~19:00
土日・祝日10:00~17:00

株式会社 ユー花園
法人営業部-スワンフローリストチーム

154-0015
東京都世田谷区桜新町2-12-22
----------------------------------------

お得に購入・便利なサービス

  • 2回目以降のご注文で5%割引
  • 配送無料
  • 立札無料

法人様向け便利機能

法人企業さまのSDGsに

胡蝶蘭回収サービス
花が咲き終わった胡蝶蘭の処分にお困りでしたらお花の窓口が引き取りを承ります。
詳しく見る

リニューアルして使いやすく

購入手続きの使い勝手を見直して改善。分かりにくい個所やご要望はいつでも声をお聞かせください。

詳しく見る
PAGE TOP
カートに追加しました。
カートへ進む