オハナの窓

法人・企業対応の花通販ギフト配達。お祝い・お悔やみの花は、花の総合企業 ユー花園「お花の窓口」にお任せください。全国送料無料、最短当日お届け。

カート0

「お祝いスタンド花」価格改定のご案内

お客様各位

令和5年 2月 吉日

〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2-12-22
株式会社ユー花園 営業統括部 第二営業部

謹啓 貴社益々のご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご承知のように最近の世界的なインフレ、原油の値上げに起因する諸物価の高騰は各方面に多大な影響を与えており、弊社におきましても諸材料仕入れ、運搬費燃料、人件費などの値上げが続いております。弊社では、お得意先様のご期待に添うべく、諸経費の削減、仕入先との交渉や商品仕入れの合理化、あらゆる面でコスト削減に努めて参りましたが、現在の価格を維持することが困難な状況にあります。

特に、ご納品と回収、2回の運搬が伴う「スタンド花」については、燃料費と人件費によるコストアップを抑えきれず、下記の通り価格改定させていただく運びとなりました。
大変心苦しい所ではございますが、商品の確保、品質の維持を最優先に考え、苦渋の決断となりました事をご理解ご了承いただき、今後もご高配を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


改定商品:お祝いスタンド花 価格:20,000円 (税別)より
実施時期:2023年3月1日出荷分より


今後とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬 白

お得に購入・便利なサービス

  • 2回目以降のご注文で5%割引
  • 配送無料
  • 立札無料

法人様向け便利機能

法人企業さまのSDGsに

胡蝶蘭回収サービス
花が咲き終わった胡蝶蘭の処分にお困りでしたらお花の窓口が引き取りを承ります。
詳しく見る

リニューアルして使いやすく

購入手続きの使い勝手を見直して改善。分かりにくい個所やご要望はいつでも声をお聞かせください。

詳しく見る
PAGE TOP
カートに追加しました。
カートへ進む